より効率的な清掃管理を 宿泊施設向け清掃管理システム FlexReport

カスタマイズ可能な報告書テンプレート・色分けされた共有カレンダー・必要な機能を全て揃えて業界最安値水準

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Flex Report は、
清掃報告時の課題を解決する
清掃管理システムです

主な機能


  • 清掃の
    スケジュール管理

  • 報告書
    テンプレート作成

  • 共有
    カレンダー

  • 過去報告
    管理・閲覧

  • 清掃報告
    承認

セルフチェックインシステム「FlexIN」を導入済みの方は、FlexINの予約情報が同期できます!

こんな課題ありませんか?→その課題、FlexReportが解決します!

POINT
01

共有カレンダーを用いた
スケジュール管理

情報共有されたカレンダー

清掃管理会社側に表示されるカレンダーと同じ内容が反映されます。

ステータス毎の色分け

清掃依頼のステータスが色毎に表示されるので直感的な操作が可能!

様々な条件検索

施設毎、ステータス毎、期間毎の条件検索によって、柔軟に表示内容を変更することが可能です。

POINT
02

柔軟で詳細な清掃報告

報告テンプレートの作成

施設管理者様自身で報告してもらいたい内容を作成することが可能です。テンプレートなので人の違いによる報告書のばらつきも軽減!

報告書の出力

清掃報告を報告書としてPDF、CSV出力することが可能です。

過去報告の管理・閲覧

施設毎、ステータス毎、期間毎の条件検索によって、柔軟に表示内容を変更することが可能です。

POINT
03

やるべきコトが明確に!

ログイン日のタスク表示

ログイン時、一番最初に表示される画面がダッシュボード画面です。上部に表示されているスケジュール画面から本日の予定を確認する事が可能です。

やることリスト(todoリスト)表示

やることリストを表示し、各ステータス毎の自身のタスクを分かりやすく表示します。

利用者の声

coming soon

FlexReportは
セキュリティも安心!

安全なデータの取り扱いに努めています。

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