導入までの流れ
STEP01
お申込み
当サービスをご利用になる際は、当サイトフォームからお問い合わせください。
弊社より詳細資料と利用契約書を送付いたします。
お送りした利用契約書へご同意をいただける場合は、必要項目を記入し、弊社へお送りください。
※資料請求やデモの依頼のみのお問い合わせも承ります。ご気軽にお問い合わせください。

STEP02
初期費用振込み
当サービスは、初期費用を頂戴しております。
初期費用は、契約締結後14日以内にお支払いください。
お支払方法には指定口座への銀行振込をご用意しております。
※振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

STEP03
利用開始メール送付
初期費用の振込確認後、弊社よりご利用開始通知メールを送付します。メールに添付されているマニュアルを用いて初期設定を行って頂きます。
