FlexReportとは
宿泊業界向けの清掃報告システムです。今まで主にLINEなどの媒体で行っていた清掃報告を、スマートフォン上でより詳細に、より簡単に行うことを可能にしたシステムです。
SERVICE
宿泊業界向けの清掃報告システムです。今まで主にLINEなどの媒体で行っていた清掃報告を、スマートフォン上でより詳細に、より簡単に行うことを可能にしたシステムです。
「共有カレンダー」を用いて施設の清掃予定、清掃予定のステータスを管理します。
また、ダッシュボード上では各ステータスの清掃予定ごとにtodoリストを表示しています。
従来の報告形態において不足していた「報告内容の透明性」を担保できる機能になります。
管理者が用意したフォーマットに沿って清掃者が報告する事により、管理者が把握したい情報を報告として過不足なく共有頂けます。
弊社クラウド上に保存されている過去清掃報告を検索、閲覧、出力する事が可能です。有事の際、そちらの情報を参考にしていただく事が可能になります。
管理者は報告内容の確認をします。
確認後、清掃報告が十分であれば承認を、清掃状況、報告内容が不十分であれば差戻を行います。
弊社セルフチェックインシステム「FlexIN」からの宿泊予約情報の同期が可能です。同期された宿泊予約に応じて、清掃予約の管理を行うことが可能になります。
報告テンプレートで自由にカスタマイズが可能。
カスタマイズは写真アップロードやチェックボックスなど自由度が高く操作も直感的!
テンプレートのため報告者によるばらつきも軽減でき、トラブルリスクを減らせます。
報告書はPDFやCSVでの出力が可能です。
ログイン後最初に見える画面には大きくスケジュールが表示されます。それぞれの予定にはステータスが色ごとに割り振られ、一目で清掃状況と該当する部屋がわかるようになっています。
また、スケジュールは共有されていて、清掃管理会社にも同じものが表示されるため、管理がしやすくなってます。
セルフチェックインシステム FlexINをご利用中の方は、FlexReportとの同期が可能です!
チェックアウト時間に合わせてスケジュールを組むのがより手軽にできるようになります!
さらに、FlexIN利用者はFlexReportの初期費用が掛からないので手軽に利用を開始できます。
FlexReportは業界で最安値を実現しました!
必要な機能を揃えながらもシンプルで使いやすいサービスとなっております。
コストを削減しながら手軽に効率よく清掃管理を!
FlexReportはスマホにも対応しているので大きなタブレットを持ち運ぶ必要もありません!
テンプレートに沿って入力するだけで報告ができます。