flexin フレキシブルなチェックインでリピーターの増える施設に!
お電話のお問い合わせ
03-3669-4770
受付 平日9:00~17:30
お問い合わせフォーム
CONTACT

導入事例・流れ

CASE / FLOW

導入事例

太陽と星が輝く宿 季楽
住日民泊アシスト株式会社
fLEXin

導入の流れ

こちらは一般的な流れとなります。施設によってはこれに限りません。それぞれのお客様に最適な導入工程をご提案いたします。

  1. STEP
    1

    サービス契約書へのご同意

    当サービスをご利用になる際は、当サイトフォームからお問い合わせください。
    弊社より詳細資料と利用契約書を送付いたします。
    お送りした利用契約書へご同意をいただける場合は、必要項目を記入し、弊社へお送りください。 ※資料請求やデモの依頼のみのお問い合わせも承ります。ご気軽にお問い合わせください。

  2. STEP
    2

    初期費用の入金

    当サービスは、初期費用を頂戴しております。
    初期費用は、契約締結後14日以内にお支払いください。
    お支払方法には指定口座への銀行振込をご用意しております。
    ※振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

  3. STEP
    3

    管理ユーザーの発行

    初期費用のご入金を確認後、弊社にて管理ユーザーを発行いたします。
    管理ユーザーのログイン情報を通知した時点で、サービスの開始とさせていただきます。
    ※当サービスのチェックインシステムをご利用になるには、初期設定が必要となります。ご自分で設定することも可能ですが、オプションとして「初期設定サポート」をご利用いただくことで、弊社に初期設定作業をご依頼いただくことも可能です。詳細は「プラン・価格表」ページをご覧ください。

CONTACT

ぜひお気軽にご相談ください!

「今の無⼈チェックインシステムと⽐べたい」
「どんなものか話だけでも聞いてみたい」
などちょっとしたことでもぜひご連絡ください。

フォームでお問い合わせ

PAGE TOP